« FFXIV on GPDWIN | トップページ | No Man's Sky »

2016/12/17

GPDWIN用ストレージ(たぶん成功)

Dcim0858
(メール便扱い?だからか通常配送でも1週間くらいで届いた)

Lexar JUMPDRIVE S45 ¥4,000-くらい

GPDWINのTypeAに差しっぱなしにするUSBメモリですが、Sandiskのは熱で見失うのでアレが鉄板ということになってますが。アレはちょっと積みたくないなぁ……というので別製品を探してamazon.comから直送。まあ、アレと芝Sanとくれば対抗馬はMicronでしょーということで探したらやっぱり似たようなのがあったのでヨカッタヨカッタ。

他社製と比べてさらに突起が小さいので。干渉も最小限になります。180°フラットにはできないけどね。思ったより速度が出るけど思ったより熱持つので、本当に大丈夫かはコレから常用して確認です。

|

« FFXIV on GPDWIN | トップページ | No Man's Sky »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64638609

この記事へのトラックバック一覧です: GPDWIN用ストレージ(たぶん成功):

« FFXIV on GPDWIN | トップページ | No Man's Sky »