« No Man's Sky | トップページ | BRAVIA Android TV調査 »

2017/01/01

さらばPassport

あけおめことよろから縁起の悪い話題><

Blackberry PassportにOS 10.3.3が配信された。完全放置でよかったのにまあマメなことと思いながら、BBOSはアップデートするまで毎日しつこくアラート出すので、アップデートしといたら。

hontoアプリが動かなくなった

どうもhontoアプリ内からの通信が全部ブロックされてるようだ。セキュリティ強化したよ!ってマイナーアップデートな内容なのになぜこうなるかな……hontoアプリの実装が行儀悪いのかもしれないが、さすがにメインアプリの一つなので、使えない機体は常用不可となってしまう。ホントに余計なことをしてくれた。

物理キーボードは非常に惜しいんだけど、緊急でDMC-CM1に移行します。もてあますようならP-02Eだな。DMC-CM1をスマホと言い張るのはさすがに難易度が高い。

|

« No Man's Sky | トップページ | BRAVIA Android TV調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64706472

この記事へのトラックバック一覧です: さらばPassport:

« No Man's Sky | トップページ | BRAVIA Android TV調査 »