« 意識低い系タブレット事情 | トップページ | 艦これ:2017冬イベント »

2017/02/24

最後のMLCであらせられる

P1000094
(見た目はいつものIntelしかしてEnterprise SSDであらせられる)

Intel SSD DC S3700 800GB ¥29,800- x2

Vector180が最期じゃなかったのかよ!

2度あることは無限に存在するのです。

東映無線で投げ売りされてたので確保。最初に店頭で見たときは、あれ書き込み保証PBクラスですねーって話してスルーしたんですが、帰って調べたら、800GBが最上位機種なので、さらに桁が上で14PBW保証だった……。HET-MLCまじパナイ、ってことで週明け出張帰りに購入。正規品を買うと20万くらいのようですが、EOLだからhpが保守交換用在庫をぶん投げた模様。

FWがhpカスタムなのでデバイス名とかSMART値が純正品と違うみたいですが、性能は折り紙つき。耐久テストでも壊すことが不可能クラスのS3700がこの値段ならブッ込んでおくべきとの判断。階層化記憶域には最適ですね、めんどくさいから組み直さないけど。

|

« 意識低い系タブレット事情 | トップページ | 艦これ:2017冬イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64934005

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のMLCであらせられる:

« 意識低い系タブレット事情 | トップページ | 艦これ:2017冬イベント »