« 最近のモバッテリー | トップページ | 最後のMLCであらせられる »

2017/02/05

意識低い系タブレット事情

忙しくて更新ママならず。徹夜対処と深夜メンテは心が死にます。

変化と言えば、長いこと酷使してきたdtab01がバッテリ持ちとフリーズでだいぶストレッサーになってきたので、予備のF-05Eを引っ張り出して風呂用F-05Eとの2台体制に。今現在、F-04Hが投げ売られてて、新品4万割ってるので手を出しかけたんだけど中止。結局電書使えりゃいいしなーと思うと1万円で売ってるF-05Eで十分なんだよな……なにせバッテリ10000mAhが強すぎる。充電遅いけど。

結局スマホンもP-02Eに先祖返りだし、Android 4.1.2が見捨てられるまでこのまま行きそう。世間では4.1.2は1.3%らしいですよ!

しかし現行のスマホンは本当に食指が動かないね!

|

« 最近のモバッテリー | トップページ | 最後のMLCであらせられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/64852115

この記事へのトラックバック一覧です: 意識低い系タブレット事情:

« 最近のモバッテリー | トップページ | 最後のMLCであらせられる »