« FANと言えばSANYO | トップページ | さらばYOTAPHONE2 »

2017/03/29

お買い得スマホン(変)

P1000108
(eINKの裏面がお出迎え。大陸版なので大陸語表記です)

YOTAPHONE2(YD206) ¥19,977

言わずと知れていない露西亜の両面スマホン。表はOEL、裏はeINKの謎構成。2年ほど前の発売(YD201)時は、7万強と高い上に、日本じゃLTE掴めないってことでスルーしてたんですが。いつのまにか大陸版(YD206)が出て、これは日本のLTE掴めるうえに、$120-くらいで投げ売りされてたらしい、年末に。先週、遅まきながらその存在に気がついてしまった。アンテナひくーい。

並行輸入だと(探せば)今でも1.6万くらいで買えるっぽいんだけど、めんどくさいのでAmazonで2万弱で売ってる(上にYD201って書いてあるのに必ずYD206が送られてくるという)業者からバクチ購入。Amazon発送で保証もあって、なんかシリコン保護ケースと表面裏面の保護フィルム、AC変換アダプタまでオマケで付いて、いたせりつくせりなので結果オーライ。

相変わらず用途は考えてないのですが! OSは素の4.4なので何をするにも特に問題は無さそうな雰囲気。DMC-CM1は修理上がりで調子よくなったので、急いで変える必要も無いのでゆっくり設定します。

|

« FANと言えばSANYO | トップページ | さらばYOTAPHONE2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/65082974

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得スマホン(変):

« FANと言えばSANYO | トップページ | さらばYOTAPHONE2 »