« YOTAPHONE2(2台目) | トップページ | みています »

2017/04/14

Yotaったこと

P1000123
(大陸から薄っすいビニール袋に詰めて普通郵便で届く)

YOTAPHONE2 (YD206) インプレ
しばらく動かしたので記載。

製造:赫比(蘇州)電子有限公司
販売:Yota Devices

■よかった
樹脂筐体の割に質感そこそこ良し
eINKの自由度が割と高い
OS標準過ぎて物足りないくらいノンカスタマイズ
ひっそりQiワイヤレス充電対応
こっそりQuickCahrge2.0対応(付属ACも)

■わるかった
eINKでのAndroid描画品質
背面が曲面で滑る
ストラップホールが無い
(充電中とかメール通知とか知らせる)LEDが無い
MicroSDスロットが無い

eINKは16値グレースケールなのですが、Android表示は速度を稼ぐために5値で表示しているので品質はそれなりです。。YotaReaderとか専用アプリは16値なのできれいなんですが、汎用性が無いですね。ストラップホールが無いのはカバーケースにストラップつけりゃいいってわかってたものの、只でついてきたカバーが安っぽすぎるのでBanggoodでフィルムとケースを購入。越境ECがトレンドですね。

|

« YOTAPHONE2(2台目) | トップページ | みています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/65106859

この記事へのトラックバック一覧です: Yotaったこと:

« YOTAPHONE2(2台目) | トップページ | みています »