« みています | トップページ | ガラケ予備確保ー »

2017/05/13

艦これ:2017春イベント

2017
(ネタ切れでもって小型マイナー艦パラダイス化。銀背景だし)

昨年に引き続いて開始がGWに間に合わない失態を見せた2017春イベですが、難度はこれくらいで丁度良い感じです。割りも掘りも特に詰まらず終わったので久しぶりにストレスのないイベントになって良し。

報酬はネタが尽きて駆逐より小型の海防艦とかでてきました。CoastGuardのこと?ネーミングは島名から採られてるので、今回の舞台北方領土千島列島にちなんだ艦が配置されてますね。他に陸軍航空隊とか大量配布してますがいらないんでけどね。

しかし艦これのイベは冬-春-夏-秋のサイクルになってて違和感がありますね。

_20170513024721

E5の削りを機動でやってたんですが、ラストは編成を水上にするのが面倒くさくて速吸入れてドラム缶で殴りました。

こういうゆるい編成で許されるイベントを要求するのです。
われわれは社会人なので。

|

« みています | トップページ | ガラケ予備確保ー »

コメント

こちらはようやくE-5。
GWは家族孝行とトラブル対応優先で、掘る時間がないのは仕方ない・・・(焦り焦り

投稿: YOMA | 2017/05/18 01:00

今回はドロップ率悪くないっぽいのでじわじわ掘りましょー。E4は甲でも周回とっても楽ですしね。

投稿: Topika | 2017/05/18 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/65275823

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ:2017春イベント:

« みています | トップページ | ガラケ予備確保ー »