« 艦これ:2017春イベント | トップページ | シュレディンガーのXeon »

2017/05/14

ガラケ予備確保ー

P1000156
(レンズ部が出っ張ってるのがP-05C、平たいのがP-03C)

docomo PRIME Panasonic LUMIX Phone P-03C ¥9,980-

最近イオシスにどかどかと数年前のケータイ・スマホ未使用アウトレットが入荷していましたが、たいていピンク系で色が微妙なモノが多かったのですが。P-03Cのシャンパンゴールドが入荷してきました。ずっとP-05Cを使っているのですが、ガラケーの命運が絶たれた今、予備として確保。

もともと03Cのこの色が欲しかったんですが、後継の05Cになったときに白黒マゼンタの3色になってしまったのでガッカリしておりました。ウン年越しに入手がかなった模様。ちなみに発売時期が半年しかずれてないので、同じPRIME C世代です。違いはカメラ部に光学手ぶれ補正が入ってるかどうかだけのはず。すっきりしてるデザインの03Cの方が好みですね。

電池やらクレイドルやらが05Cと共用できるのもGOODです。出番が来るまで死蔵しますが。

|

« 艦これ:2017春イベント | トップページ | シュレディンガーのXeon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/65276020

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケ予備確保ー:

« 艦これ:2017春イベント | トップページ | シュレディンガーのXeon »